のんきな毎日

ちわわの「花さん」とのんき生活記録

こんにちは 「はな」です

今日は愛犬「花さん」の自己紹介です。

 

はじめまして「はな」です。

f:id:ribonmimi:20170616211723j:plain

2016年5月19日生まれ 満1歳のロングチワワの女の子。

好きな食べ物は 豚耳 馬のアキレスジャーキー 煮干し。

ご主人様が健康に気を遣ってくれているらしく、自然派のドッグフードをいつも食べています。

おかげでいつも新鮮なごはんがたべられます。

それなのにだんだん飽きてきてごはんを残しがちで、いつも叱られてばかり…。

先月1歳になり、みんなはお姉さんになったね~ マテができるようになってきたやん…などとほめてくれますが、 

ピンポンがなったり、物音で吠えると「ちょっと調子に乗ってきたなぁ」と喝をいれられたりしています。(>_<) せっかく番犬の役割を果たしているのに…

ご主人様はお昼ご飯を食べると仕事に出かけるので、それからは私の自由時間。

ゆっくりお昼寝して家族の帰りを待ち、誰かが帰ってくると一目散に玄関に行き、全力でしっぽを振って出迎えると、みんな「お仕事の疲れが吹っ飛ぶ」と喜んでくれるので、これがまあ一番の私のお仕事でしょうかね。

とにかく私は大好きな豚耳を毎日食べられたらしあわせだよ。

 

以上 花さんのつぶやきでした。