のんきな毎日

ちわわの「花さん」とのんき生活記録

ブログデビュー

はじめまして

私は愛犬ちわわと暮らす50代主婦です。

 

うちに、ちわわの「花さん」がやってきてもうすぐ1年。

犬を飼うことに随分悩んだのがうそのように

今では家族のかけがえのないアイドルになりました。

そんな私の大好きな「花さん」のこと

ずっと忘れず記録したくてブログをはじめました。

 

この年代になるとまったく記憶力が衰え、体力もなくなり、

視力もどんどん悪くなる一方で、

あたらしいことや流行に疎くなりがちですが、

めげずにわたしなりのやりかたで、のんびりと、でも

チャレンジ精神を忘れず

継続は力なりを実践したいです。

どうぞよろしくね。