のんきな毎日

ちわわの「花さん」とのんき生活記録

ドッグラン


f:id:ribonmimi:20171113174335j:image
初ドッグランに行って来ました。

公共なので、必要書類を届ければ無料です。なんて優しい町。

昨日の強風で落ちたたくさんの枯葉を、係の方が掃除していてわんちゃんはいない。せっかくなので少し遊んでいこうと入ってみる。

集められたいくつかの枯葉の山々。

リードを放すとその枯葉の上をカサカサッと歩いて行く(ゴメンナサイ)

戸惑いながらも促すと思い切り走り出す花さん。

楽しそう。

そこにチワワとポメラニアンのMIX犬がやってきた。

フレンドリーに私に近寄り顔を舐めてきた。

花さんはというと、警戒態勢で決して近寄らない。

怖くないよ~、おいで~

何度かMIX君が花さんに近づくが

逃げて一定の距離を保ったまま^^;

しばらく見守っていたが

最後まで仲良く出来ませんでした。(-.-)

楽しめると思ったんだけど肩すかし また来ようね。